逆張り! 欲張り!! ロスカット!!!

FX 奮闘記。ギャンブルトレード

無事 利確


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

お祈りトレードで寝不足です;

 

今朝、欲張らずに78.61で指値

午前10:02に約定メールが来ていました。

やったぁ。

でも、現在78.20割ってる!!!

 

今月は毎日ブログ更新目指していて、

内容はホント薄っぺらで、

ただのつぶやきでしかないんだけど。

暴走トレードを抑止できているのかも。

その分利益も少ないかな(笑)

 

私の場合、

ナンピン耐えて、

含み損耐えて、

利益に代わってもまだ耐えて、

それから儲けになるので、

精神的につらいときがあるのね。

 

ギャンブル卒業に向けて作戦練らないとなぁ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ