逆張り! 欲張り!! ロスカット!!!

FX 奮闘記。ギャンブルトレード

手法通りで75pips!!! でも・・・。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

逆張り大好きです♪

 

昨日は妥協の指値で利益確定したので

ビール飲みながらのんびりチャート眺めてました。

 

豪ドル/円は私が決済した値よりも下落しつづけ、

「あ~~~~、もうちょっと我慢しとけばよかったぁ・・・」

なんて思いつつ、

ここでロング!!!!買い~~~~♪

 

っていうのをちょいと待って。

いま、見ている値からさらに10pips下の

78.60で買い注文。

これは日付越して間もなく約定。

 

朝の時点では、

私は、「絶対このまま下落の勢いかな;」と、思っていたんだけど

あちらこちらのブログをみてたら、

ドル/円上昇の期待が多いようだったので

連れ高の可能性が高いかな? と、

そのまま様子をみることに。

(自分で分析できないの;笑)

 

 

仕事の休憩時間にチャートチェックしてたら

私の思惑とは真逆に上昇~~~~~~~~!!!!!

やっぱり、私の分析はあてにならない(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

 

でも、

逆張りロング 75pips で利益確定!!!!!

 

でもね。

いつもなら、1万通貨での注文だけど、

今回は1,000通貨だったのよ⤵⤵⤵⤵⤵

 

あ~~~~~~~~~~。

 

たら、れば。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ