逆張り! 欲張り!! ロスカット!!!

FX 奮闘記。ギャンブルトレード

初!!!ロスカット


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

はじめまして。

2016年2月からFX始めました。

 

先日のアップルショックにより、

豪ドル/円ロスカット!!!!!!!!!!!

 

50万円弱の損失(;'∀')(;'∀')(;'∀')(;'∀')(;'∀')

 

私にとっては、

初めてのロスカット

過去最大の損失。

 

あまりにも暴落の勢いがすごすぎて

資金追加間に合わず。

 

損切り判断も間に合わず。

 

ただ、ただ、赤く染まったマイナスの金額にあせるばかりで

なんの対処もできないままロスカット・・・・・;

 

呆然としてしまいました。

 

あまりにもショックすぎて、

ここから、這い上がるため(いや、資金回収するため)の

奮闘を記録として残すことを決意いたしました。

 

はっきりいってギャンブルトレーダーです。

 

でも。

 

トレーダーとして生き残るために、

億万長者になるために、

高額納税者になるために(笑)。

 

応援してくださいませ<(_ _)>

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ