逆張り! 欲張り!! ロスカット!!!

FX 奮闘記。ギャンブルトレード

雇用統計


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

雇用統計、みなさんはいかがでしたか?

 

私は、

風邪気味だったこともあり、

夕食後、布団に入り仮眠?してました。

雇用統計15分前にアラームで起きて、

パソコンに張り付いて準備!!!

 

雇用統計直後の動きに一喜一憂しながらも、

狙っているところまではなかなか下落せず

あきらめてお風呂へ・・・・。

 

お風呂から上がってチャート確認したら、

超~下落してるやん;(*´з`)(*´з`)(*´з`)

 

おかげさまで、

あと、ちょっと、の分まで決済できました♪

 

あ、でも。

ドル/円は1,000通貨含み損は

まだそのままですけどね;

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ