逆張り! 欲張り!! ロスカット!!!

FX 奮闘記。ギャンブルトレード

撃沈してました~


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

ひゃぁ~

こんにちは!バリコです。

 

2度のロスカットで撃沈してました;

 

まずは、

3月のコロナショックでロスカット

アップルショック以上の損失(涙)

残った資金7万円弱...。

 

そして、

6月にさらにロスカット

残った資金1万5千円弱...。

 

「命まで取られたわけではない!」と、

自分にいいきかせてましたが、

悲し~~~~い(*´з`)

 

ちょっと手法を見直して、

いま10万円まで資金ふえました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

やったぁ♪

 

ブログ更新の元気がでてきたよ(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ